2017年04月14日(金)
春真っ盛り(東建ホームメイト所沢支店賃貸ブログ)東久留米市滝山
ホームメイトリサーチはこちら
いつもご愛読いただきありがとうございます。
初めまして。
今回よりホームメイトブログの方を担当させて頂きます。
ちょこちょこお邪魔させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。
さて、暦の上ではもう4月ですね。
満開の桜のニュースもちょくちょく耳にする機会も多いですが、
当店管理の物件でも綺麗な桜の見える物件は数多くあります。
桜と菜の花のコラボです。風が強い日に撮影したため大分花びらが舞ってしまっていますが…。
4月とはいえまだまだ寒い日が続きますので、お花見はきちんと防寒対策をして楽しんで下さい。
今後も身近で気になるものをなものをどんどんブログに上げていきたいと思います。
どうぞご贔屓に。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グレース青山
-
この物件の募集は終了しております。
- 西武新宿線 花小金井駅 まで
- 東久留米市滝山3丁目
- 築年数:14年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。