2017年04月26日(水)
フレッシュ感【東建ホームメイト所沢支店賃貸ブログ】東久留米市滝山
いつもホームメイトブログをご愛読いただきありがとうございます
施設検索のホームメイトリサーチはコチラから☆
物件検索のホームメイトはコチラから☆
こんにちは
ホームメイト所沢支店のなっちゃんです☆
入社式が終わりあちこちで新社会人の方を見ます。
お店に行っても電話をしてもたどたどしい敬語で初々しさを感じる今日この頃。
私も、昔はこんな感じだったのかな〜と懐かしい反面、
全くフレッシュ感のなくなった自分に残念な感じがあります
初心忘れるべからず...と、よく言いますが初心よりフレッシュさを求めたいですね(笑)
所沢支店には、今年も新入社員が入ってくる様です
去年、入社した子は未だにフレッシュ満載の好青年なので、
きっと新たに入る子もフレッシュ満載なのでしょう。
私もフレッシュを求めて何かはじめようかな〜。
とか、口だけ(笑)
最近のブログゆるいなぁ〜。
以上、今日のなっちゃんブログでした☆
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グレース青山
-
この物件の募集は終了しております。
- 西武新宿線 花小金井駅 まで
- 東久留米市滝山3丁目
- 築年数:14年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。