2016年02月19日(金)
お鍋の美味しい季節ですね♪【東建ホームメイト所沢支店賃貸ブログ】所沢市上安松
いつもホームメイトブログをご愛読いただきありがとうございます
施設検索のホームメイトリサーチはコチラから☆
物件検索のホームメイトはコチラから☆
こんにちは
ホームメイト所沢支店のなっちゃんです☆
お鍋の美味しい季節になりましたね
寒〜い冬には、あったかい鍋を食べるのが幸せ〜な今日この頃です(^^)
最近は、ほぼ毎日鍋を夕飯にしています(笑)
ただ…。
毎日同じ味だと飽きちゃうんですよね
そこで、今回は私のプチアレンジお鍋を紹介したいと思います〜♪
スンドゥブ風鍋!
キムチの素+たーっぷりのチーズがのった【なっちゃん特製チーズキムチ鍋】でございます〜(^^)
続いてはこちら↓↓
お味噌と鹿児島の美味しいしょうゆ【母ゆずり】を使用したお鍋!
※もはや、具が多いお味噌汁みたい…笑
風邪をひかない為に、無駄に大きいねぎを購入したらお鍋の6割はねぎになってしまった…(^^;)
1人暮らしだと、自分のすきな具や味付けにできるので、料理も楽しいですよね☆
以上、今日のなっちゃんブログでした☆
ここからは物件紹介〜♪
おすすめ賃貸物件のご紹介
- コンフォース
-
この物件の募集は終了しております。
- 西武池袋線 秋津駅 徒歩9分
- 所沢市大字上安松
- 築年数:30年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。